マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

お祝いの品が!


ポストの旗が立ってました

Photo
おぉ。 ラブラ首長からお祝いの品(赤い釣り竿)が!

久しぶりにまともな物を頂いた気分になりました!


マリリスさんに頂いた竿をずっと使っていたのですが、

そろそろ作り直そうと思っていた所だったんです。 ナイスタイミングですね。


しかも赤いし。(・∀・)イイネ!! 

赤と黒は基本好きな色なので、今後使用しますよ! ありがとうございます~

製作者の名前入りじゃないのが少し残念ですけどね。


でも、釣りチャンピオンとか、アレ・・・ぶっちゃけ運ですからね?w

でも頑張ります! 来年までに、鯉のエサ補充しないとですね!



追記

さくさくリンク様に、昨日付でバナナ広場関連ブログ(?)が一斉に登録されているようです。

元々誰に見て頂いても問題無い様にはしているつもりですが、ちょっと驚きました。

私は問題ないと思いますが、他の方は個人情報とか注意しなきゃですよ~。[壁|_-)チラッ