マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

孤独との戦い。


『続きを読む』クリックは現在では、その記事の最初に戻る仕様みたいです。

自分の知識がなくてどうしようもないです。 すみませんね。


昨日、釣りクエするのに著しく不足している魚類は、浅瀬・ダンジョン・エビカニと

言う事が理解出来たので、とりあえず浅瀬で釣り。

Photo
実際すごく寂しい。[E:bearing]

ちなみにSAクラの釣り実行のマクロを組んでいます。

Photo_2

これで10回連続 釣りが可能な範囲に水があれば、釣りを実行してくれます。

終わったら、8マス移動してボタン一回 『ポッチっとな』 でまた10回分自動です。

                                 ※ちゃんと画面は見てますよ~w


・・・でも暇だな・・・いや、さびしい・・・釣りは孤独との戦いだな。

大人な雰囲気を醸し出したフリをして、バックパックが一杯になった瞬間に

バナナ喫茶に顔を出して、今日の釣りを終了しました。


PS.  靴が釣れすぎw