マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

今日もポストに頂き物。


今日もポストに頂き物が入ってました。


一つ目 ありあんさんより!

Photo
鹿ボスのカギですね~ 合計5冊しっかり頂きました。 

ありがとうございます~ 鹿ボスってコロスケ様単体で行けましたっけ?

鹿がフンドシ履いてる事を祈りましょう!




二つ目! Annikaさんより

Irkの脳みそ2個頂きました~

「いつもお前の事を見てるぞ!」ってやつですね~ ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ありがとうございます~w


ついでにMLMAF入ってましたけど・・・

Photo_2
あぁ、脳みそ取りに行って頂いた時、出たけど邪魔なんで入れてくれたんですね~w

ポイントにしときますね!



これで、ドレットホーン3セット・鹿ボス1セットですね!

・・・

・・・・・・

だから今日は!


1
名誉の徳上げに行きました・・・え?予定通りですけど?


久しぶりに行って、気が抜けてたのか、この部屋入ってすぐ、一回逝きましたけどね・・・

この部屋に入って逝って思った事は、

『ここ来る前に、献身の徳上げておけば良かった。』でした・・・


徳系を有効活用して、徳しなきゃですね!

・・・そんな感じ。