マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

日常の風景2


ログインすると・・・

豚さんがいっぱい!

Boar_2

ああ、豚さん可愛いなぁ~・・・・・じゃねえよ!w

豚さんが、大量に不法侵入してる!

以前、ゴリラの夫婦は敷地内に侵入してたけど、家の中には入っていなかったのに!

・・・手引きしたやつがいる。w

◎考察 

・pigは誰でもテイム出来るが、Boarは無理なはず。

・ブログを発見したannikaさんか ありあんさんの可能性大。  ・・・ですね。


ですが、お祝い的な何かだと前向きに考え、美味しく頂く事にしました。

調理前、豚さんに 『恨むなら此処に連れてきた人を恨むんだよ[E:happy01] 』と伝えておきました♪



Boar_after
豚さん、くるくる回ってます。

今頃、背後霊になって・・・クスクス