マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

家のセキュリティーを強化!


イオドーンの虎のクエストが難しくなってても、やってる分は・・・なので、

地味にやっておりました。 すると・・・

Photo_4
ハン・・・Corpserが捕らわれてました! (でも固定敵だと面白く無いっす(*´з`))


以前は、時間経過で 開錠された檻が新たに設置されていたと思うのですが、

今は一つの檻を解除すると、どこか一つ設置されるみたいですね。


遠くの罠を解除し、子虎を救えなくても、

檻が橋の比較的近くに設置されることはあるようです。 確率低いみたいですが。

我慢を重ね、前回途中で中断した分も含め無事完了。


数日かけて集めた3セット分のアイテムを貰いに行ってきました。

そして、家のセキュリティーが強化されました!

Photo_5
前門の子虎! 後門・・・は居ないですけどね。 え?セキュリティ言わない?w

子虎が出たのは4匹目なのですが、2匹はそれぞれ心優しい人に引き取って頂きました。

幸せな日々を過ごしている事でしょう・・・


『ドラゴンタートル噴水』が出るまでは、頑張ろうと思います!(一個目売っちゃったのでw)


首長イベント、楽しそうですよね~。でも日曜日の夜は基本無理なんです!(ノД`)・゜・。

寝貯めとか出来れば良いのにな(リアルで)。と思う今日この頃でした。