マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

育成完了?


本日はLv6のトレハンに行って来ました。 

場所はフェルッカの2箇所です。

Photo
自分が何もやらないのは、いつも通り。


古代竜やGドラ等、結構固い上にHPが減ってから逃げる時に羽を広げて飛ぶモンスは

止めを刺すまでに無駄に時間が掛かったりするのが嫌すぎ。

Gドラの場合、コロ助召還した直後に消されるとか良くあります。しかも3回以上連続とか。

コロ助の使い勝手の良さを考えると、そういう欠点があっても仕方が無いですけどね~。


そんな事を考えつつ、2箇所完了。

伝説級の防具も出たのですが、・・・まあ、なんというか、そんな感じでしたw



育成の話を。

バトチキの育成も大詰めを迎え、

色々場所を変えながら格闘と解剖学のスキル上げを実行。


そんなこんなで2代目バトチキの育成は完了しました。

Photo_2
隠しスキルがどうなっているのか解らないので、実際どうなんでしょうね?


まあ、気にしても仕方ないし、闘鶏大会(22日予定)まで日もあるので、

その日まで適当にバトチキで狩り(笑)でもしていきます。


一回戦突破出来れば良いなぁ~