マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

これでやってみる。


また、懲りずに金の高品質10バルグを使います。

おいらは鍛冶屋~♪ めげない鍛冶屋~♪

Photo
在庫は無限じゃないですが、目的の為に使用。


今回もリーフブレードを作成します。 そして45本を改良します。(黒ルニ180ch分)

45
速度20以上のリーフブレード。 今では残念武器ですね。


45本の結果は・・・

炎1本

冷気1本 (残念な物は含まず)

毒1本


後は、強化が成功すれば・・・の物が1本ぐらいですかね・・・まあまあな結果ですが、

目的の冷気100%は出来ました。


忘れずに粉を振りかけて、練成前に保険を掛ける。(この2点たまに忘れます。)


そして練成してきました。

Photo_2
強度500です。 これでグレイトなハントに挑もうと思います。


回避低下の代わりに、HPリーチ入れようとも思ったのですが、

根本的に、攻撃が当たらないと全く意味無いので却下しました。


使えないという事もあり得るので、感想言い難いですが・・・成る様になるでしょ。