マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

週末の首長イベント


昨日のタイトル 『最後の一枚。』。 タイトルが思いつかなくて悩んで付けたのですが、

改めて見ると、対象男だとパンツ一丁。女性だとヤラスイ イメージになっちゃいますね。


けして騙そうとして付けた訳では無いのですが、期待した人はごめんなさい。<(_ _)>


おかげさまで、最後のタングルも無事販売終了しました。

忘れた頃にまた赤蜘蛛さんが落としてくれ・・・ると良いな♪と思います。




さて昨日、久しぶりにブリテインのバナナ喫茶に顔を出させて頂いたのですが、

銀行前にイベント告知の本がおいてありました。

Teppen
ブリ首長Annika様によるイベント

『第二回・目指せ桜シャード生産のてっぺん!』

                                     の開催告知でした。

倭国Moonglow首長Takky様の企画イベントを

  本人様のご了承を頂いて開催しているそうです!一回目は本人様も来られましたし!


開催日は今週末です。 でも開催日が当分先だと忘れるので、

こんな感じで良いと思います!


今回は鍛冶部門・裁縫部門・細工部門・弓作成部門の4部門だそうです。

対象スキルが一つでもある&時間的に行ける人は、競技に参加の方向で。

スキルが無い人でも、だれが勝つか予想して当たれば賞金が頂けるそうです。


主催者が奮発されているので、賞金も〇っぱいなので参加できる方は参加ですね!





・・・でも、部門優勝者を予想する方向で参加する時、

『次こそは、わかってるよな!!』って競技参加者を睨むのは良くないと思うのw