マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

意外なお土産が・・・


本日は、なんとなく思いついて酸ダンジョンで鍵集め。

Photo
偏るのは仕様ですね~。

なんとなく、白い某首長のポストに入れておきました。

 ※今日という日に鍵集めする必要が無かった事に気付いたのは、3~4時間後でした・・・


そのままバナナ喫茶に顔を出して営業時間中に、誠実の徳のアイテムを拾いに行ったり

CLOUDさんの赤蜘蛛狩りの手伝いをしたり・・・


そのままバナナ喫茶の営業時間が終わり、Annikaさんより酸ボスのお誘いを頂き

皆さんと一緒に行って来ました。 酸ボス10連戦。

Photo_2
0時を回った前後?でウィルさんが抜け、

最後の方で今回の鍵の85%を用意してくださったラブラさんが参戦されたり。


最後は、今回の連戦で出た酸ドラ1つをAnnikaさんの家でサイコロ抽選。

Annika
 ※家が血塗れなのは仕様です・・・((((;゚Д゚))))

サイコロ勝負は接戦の結果、Neonaxさんが入手する事になりました。(たぶんw)

おめでとうございます。

そしてここでAnnikaさんが、私が入れたポストの中の酸ボスの鍵(脾臓以外)に気付くw

そして解散。


元気が有り余っている方々は、ブリのバナナ喫茶の場所へ移動し、

次の計画を立てていたようです。 ・・・恐ろしい人達・・・

私もブリに一旦移動しましたが、時間も時間だったのでお先に失礼しました。


ログアウトする前に、本日のボスの死体から適当に取得したタリスマンを良く見てみると・・・

Photo_3
バード特攻タリスマンが。 実は持ってなかったのですよね。


大工の高品質ボーナス28%が目に入って、誰も取ってなかったので頂いたのですが、

まさかこんな風に手に入るとは・・・


意外な所でラッキー?でした。 Mongbatプロテクトとか必要ないですけどねw