マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

お久しブリ


バナナ喫茶にて、まったりしている時

Rumioさんというヤングさんが、バナナ喫茶に拉致られてました。

 ※声を掛けたのは私ですがw

0
6年ほど前までUOをやっていて、今トライアルでUOの情勢を確認しに来られたそうです。

色々話をしていたのですが、時間が経過すると。。。

1
なんか、みんな並んでました! ガードキャプテンも一緒に! 不思議ですね~w


Juaさんとも久しぶりにお会いしましたが、

『Kさんも相変らずですね~』とか言われました。


どういう意味なんだろう!? まだまだ若いって事かなぁ(〃▽〃)ポッ