マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ピックアップ&ファイトに参加しました!


10月23日(金)22時からのP&F 桜シャード首長合同イベントに参加してきました!

簡潔に作成!


22時時点で、多くのT-氏にあこがれる?方々が集結してました!

そしてNaniwa様に相談されていた故に?

Photo

デスパイスの入り口に続く特別なゲートが! 


現地の移動に対しても、入念な段取りをされる某首長! ありがとうございます!

そして現地に着き、蘇生場所等の説明。

Photo_2
説明が終わり次第、開始です!


途中必死過ぎて、SS取れて無かったYo! 楽しかったとしか覚えてない!


そしてボスw

Photo_3
死闘! 死闘でした! 普通に死んでました! でも皆さんすごいですね!

この頃には当初スカスカだった装備が若干頑丈になってました!

55

苦労の末、ボス討伐をし、かばんに何も出ず!


そしてそのまま首長イベントの続きが!

 ※一回ブリに戻った記憶もあるんですが・・・


遠く離れた地で・・・

Photo_4


今回企画等に参加した(?)各首長のクローンと戦ったり! 

楽しまさせて頂きました!


最後のハイローでお土産も頂きましたしね! (*´∇`)ノ ヤッタネ!


イベント企画・進行の各首長様方、参加された方々、

ありがとうございました! & お疲れ様でした!


バナナ広場で記事書いたのでそっちも良かったら見てねー。 

2部に分かれてます。 2部目はまだアップしてないけども! 

仮)3は記事すら書いてないですけど。


その後、シャドウガードに連れて行ってもらったり!

そっちはまたこのブログで出す予定です! 

この記事書いている途中に寝落ちしてた・・・昼なのにw


そんな寝オチ!