マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

シタデルで鍵集め


昨日、ありあんさんから頂いた鍵でベドラムボスに行かせて頂いたので、

お返しにシタデルの鍵を取りに行ってきました。

 ※自分はボスが苦手なので、どうかな?とは思うのですがw


3箇所回って3種のカギ集めをする訳ですが、

途中、黄鍵3本・赤鍵2本・青鍵0本なんて事に。 

Photo_3
よくよく考えて、画像を見ればイメージが湧くと思うのですが、青鍵は見えにくい。

 (左から黄3本・赤3本・青2本の鍵が入ってます。)


もしかして入ってたのに見落としているのでは?と思い、それ以降よく確認したら

3体倒して3本手に入りました。 (かなりの高確率で見落としていた可能性が。[E:shock])


まあ、無事3セット集められたので、ありあんさんの家のポストに入れておきました。

3セットもあっても使い切れないかもですが、ご自由にお使いくださいw



その後、バナナ喫茶が始まっている時間だったので、ちょいと顔を出し、

そのまま赤蜘蛛を倒しに。

倒してから再湧きまで待つのは時間の無駄なので、その間はバナナ喫茶で楽しく経過。


適当にバナナ喫茶で会話しつつ、赤蜘蛛2回目。

倒した瞬間に『 Artifact 』 の文字が! 

Photo_4
この瞬間は嬉しいです。 SAクライアント特有ですね~ 


・・・メガネでしたけどね。 

まあ、タングルばかり出るようじゃ、価格も安くなるでしょうし良いバランスなんでしょうね~

売りに出す物があまり無いので売りに出せるような物を出して欲しいですけど。(希望)



本日のナイスショット。

バナナ喫茶で きわどい行動?をして、

Photo_5
言い訳をする某バナナの人。[E:smile]