マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

The citadel(黒盟郭)に。


なんとなく、MLダンジョンめぐり。[E:happy01]

第2弾!(長くは続きませんけどもw)

黒盟郭ってなに? って思いましたが、調べても良く解かりませんでした。[E:gawk]


出来て当初、一回入って、なんか良く解からない。 ああ、壁をクリックするんだね。

『モンス多すぎ!』となり、そのまま行かなくなったダンジョンです。w


もう、道とか仕掛けとかサッパリ忘れているのが、『これ良いんじゃね?』という

妄想に駆られ、入った所


The_citadel_1

全く、解からずw

ちょっと立ち往生。

途方にくれました。

仕方が無いので、HP検索。 『こちらUO警察犬の派出所』様のHPを見つけてちょっと理解。

とりあえず、鍵集めに奔走。


Wai

ああ、ここでも速度リング出るんだなと。 まあ使えないんですけど。

鍵持っている敵が、一度沸くと10分ぐらい沸かない仕様は、そのままの様ですね。


でもがんばった。

Kagi

ここのボス、大人数で行くと、キャラコピー特性で迷惑なぐらい最強になってしまうという

オモシロイ仕様なので、どうかなと思いましたが、

白い人のポストに一セット そっと 投函。

行かれるかどうかは、解かりませんけど。


そんな感じ♪