マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

メデューサ狩り。


UOでは、ゴミを捨てると、基本的にクリーンナップポイントなるものが

キャラクターごとに貯まります。 そして結構良いアイテムと交換出来ます。

ポイントが貯まるのは、キャラクター毎です。     ←ここ重要


私は、テイマーキャラで極力 ゴミを捨てるようにする為、家にゴミを貯めています!

貯まりに貯まったゴミが、ゴミを入れる箱の限界を超えそうだったので、

町のゴミ箱に捨てに行ってきました。

 ※町で捨てると、捨てた瞬間ゴミが無くなる(消える)ので、

   ゴミと必要な物を間違って入れると悲惨です。 マジ悲惨です! よく確認しましょう!

Photo
今までの合計で、30万ポイント貯まりました。

幸運タリス~[E:note] 幸運タリス~[E:note] 

まだ交換しませんけどね~ もらえるという事実だけで、安心感があります。



達成感と安心感に包まれた後、

Photo_2
ありあんさん宅と

1
ハムの人の家に、幸福感のおすそ分けにハム等を・・・

ありあんさん宅に、ハム入れ忘れたかもですが、気にしたら負けです!



その後、バナナ喫茶の営業時間には自分の都合でログイン出来ず、

日付が変わった0時を過ぎた頃にブリテインのバナナ喫茶の場所に行きました。


人がまだ居ました。 金曜日の夜ですしね。 

すぐに ステドラ討伐に行かれるという事で、7人ぐらいの方が出発されていました。

残った方々で他愛も無い話をしていたのですが、メデューサ狩りに行く事に。

私・らぶらさん・ハンさん・ピロさん・クラウドさんで、メデューサ狩り3連戦に行って来ました。

3
特別なギフトは誰も出なかったようですが、まあ 行かないと出ないですしね。


そんな感じで、3連戦が終了し、ブリに戻ってみると 

ステドラ討伐隊の一部の方も戻って来ており

このまま 今後のUOはどうなっていくのか? 等の話をされていました。


とても気になる話題だったのですが 

私自身もう眠かったので、お先に失礼させて頂きました。

今後どうなる? どういう方向に流れていくのか? Ultima Online!