マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

桜のボイドプールイベントに参加。


11月21日(土) 桜シャードでのボイドプールの本番がありました。

都合で21時少し過ぎにインしEMホールに行くと、誰も居なかったので直接飛びました。


東(南)から入場。


昨日、包帯戦士がいいよ~。と聞いていたのですが、

ただ参加することを優先し白豚のままで行きました。

 ※包帯の交互巻きを試みて下さった方、包帯スキル無くてごめんよ。


入った時点で55波の状態でした。 

武器は、エレ特攻トリプルリーチのウォーアックス (昨日寝る前に作ったw) と

エアエレメント特攻のハンピを持参しました。 (ハンピは野良EV用のやつです)


ワイワイガヤガヤやっていましたが、結果は105波でした。

うん。 桜民がんばった。 最後に皆さん集まって記念撮影。

2015
ボイドプールは、各シャード対抗イベントなので、

参加される方は基本的に桜民だけになりますよね。


結構居ますね桜民。 皆さん本当にお疲れ様でした。

回復をして下さった方、ありがとうございました~



その後、ウィニーさんがMA-BOハウスにベンダーを置くとの事で見に行ったのですが・・・

Photo
何もしてないのに・・・ひどいなぁ[E:happy01]

しかも、淑女の発言じゃないなw ちょっと自重してくださいw


当のウィニーさんのベンダーは、SGの命中+10の靴を売りに出されてました。

お金持ちですね~。 うらやましい~[E:gawk]