マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

Amazonでゲームタイム売り切れてますね

 

自分はAmazonさんでゲームタイムを買うようにしているのですが、今日現在180・90・30のすべてが売り切れているようです。

20日昼時点で、ゲームタイム30のみ11月30日入荷予定だと記載していたのですが、現在30の方も180・90と同じく『在庫切れ、再入荷の予定が立っていない』と記載されてます。

11月30日に入荷予定していた分が予約完売したんでしょうかね?

 

ゲームタイムが切れてすぐ購入しようとしても売って無ければ買えないので、使用している人で 更新時期がやばそうな人は事前に把握しておいた方が良さそうです。

ゲームタイムが再入荷しない場合も考えなければいけないのだろうか? 様子見ですかね・・・

 

ウルティマ ゲームタイム30 ※今、買えないけどね!

イザとなったら直接買うしか・・・

Amazonさんで購入出来なくなったらさらに過疎化しそうですが、大丈夫かなぁ? 再販売を強く望みますよね!!!

 

 

さて。今日のUO

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161121184445j:plain

細工屋の、バルクオーダーで欲しい物のポイントを確認し、

 

Kotlのダンジョン前でアイテムを入手。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161121184614j:plain

ブラックムーンストーン。細工のバルクポイントでの入手の場合は1000P。

昨日の時点でトレーダーで入手出来たので、今でもポイントが残っている人は確認した方が良さそう。

Kotlは、コトルと読むと思ってたけど、コットルだったのには微妙に驚いたけど・・・

 

あと、昨日のEMイベントに珍しく行きました。

バナナ広場にUPする予定です。が、今から作成するので一時間ぐらい掛かるかも。さくさくリンク様を使用している方は、記事UP後さくさくリンク様に更新されるので気にする必要は無いかも。

 

そんな感じ!