マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

今見たら、GTが入荷予定で売ってたw (そして追記)

 

Amazonでゲームタイム180は、今売ってました!(笑)

※昨日は確かに品切れだったけど!

11月25日入荷予定だそうなので、予約になりますね。

 

しかも、見た時は値引きが22%で1つ¥5850-でした。※変わってたらすみません。

急ぐ必要もないかも知れませんが、つい昨日売り切れてます~。て書いたので急ぎで書きました。

 

ウルティマ ゲームタイム180

ウルティマ ゲームタイム180

 

 

とりあえず急ぐ人は、購入しとかなきゃですねw

 

ちなみに私は買っておきました・・・( ^ω^)♪

 

※追記。19時13分に記事をUPし、20時19分に再度Amazonさんを確認したら、すでに売り切れになってました・・・(ノД`)・゜・。

19時13分~20時迄で、当ブログの訪問者は30人超でした・・・必要な人は買えたんだろうか・・・