マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ブリ銀オークションに行ってきました。

 

23日(今日)祝日だったんですね。今日起きてから気づいたよ・・・( ^ω^)

 

 

22日の21時~のブリ銀オークションに参加してきました。

ちょっと遅れて参加したのですが、やはり早めの時間帯は人が少なめ。

 

出される物の入札相手が少ないという利点もありますが、出品者側も人がボチボチ集まってきた頃合いを見計らって高額な物を出すって感じでしょうかね?

 

とりあえず見学参加してました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161123072139j:plain

水入りバケツ、水出し入れ自由バケツ、EMアイテム、屋上AF等・他が出ていました。

アイスカラーのスペルブックが出品されたのでマジ入札で参加したのですが、途中で入札予算が尽きましたw

 

23時を過ぎて、主催者のMA-BO氏が帰宅し、引き続きスカラブレイの首長T-氏が司会を引き継ぎ、盛り上がったのではないでしょうか? 前回盛り上げ上手でしたしね。

※23時を過ぎた頃に私も帰ったので以降は良く知らない。

 

 

赤蜘蛛もタングル出ないですしね~

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161123073722j:plain

指輪は出たけども! ・・・FC1が無ければもっと良かったのに・・・

そんな感じ。