マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

期限までに大きくなるの?

 

昨晩『小さなホリデーツリー』が芽を出してましたが、今日見に行くと『小さな木』という名前に変わって、まんま小さな木に変わってました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161203203618j:plain

この後、本日貰った提出出来そうなバルクや、家に在庫してあった布の大口バルクなんかも混ぜて渡したのですが、そうそう変化はしないですね~。

期限までにちゃんと大きくなるんでしょうかね?

 

 

その他、今日の大工バルクで大口を頂きました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161203204018j:plain

交換ポイント少なっ!!

 

と思いましたが、NQ10の大口だからですね。

賄賂を試みたら、かなり高額だった事もありそのまま帰りましたw 小口も揃って無さそうですし。今は皆さんが賄賂しまくってNPCが調子こいてるので落ち着いた頃にひっそりとやろうと思います。