マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ジェロームで始まったらしい。

 

匠のフェスティバル。次はジェロームで始まったと、ミノックのタウンクライヤーが叫んでました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161206193848j:plain

適度に参加しておこうとは思います~ 

首長の立候補もミノックはまだありませんでした。空席になるのかな~?

 

 

あと、書写のバルクオーダーで『Runic Atlas』 の依頼を貰いました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161206194218j:plain

コレ、2015年のホリデーギフトを貰って無いと作れないんじゃ?書写バルクノの報酬にこのレシピ有ったかな?

しかも、(たぶん)このバルクを賄賂しても高品質には出来なかったんですよね。書写バルクはNQ依頼しかないのかもしれない。(間違っている可能性大ですが。)

提出ポイントは、スクロール関係と同じく、15個で25P・20個で50Pでした。大口等での結合が無いのならば、作成しない方向になるでしょうね~

 

 

最後に、匠のフェスティバルが終了したブリの様子。
サンタとサンタの袋はまだありました。
見に行ったついでに、新しい飾り付けがされてましたのでSS撮ってきました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161206195618j:plain

クルミ割り人形や雪だるま、木にはキャンディ、椅子にはリボンや鈴、噴水にはペガサス的な何か? せっかく飾りつけされてるので、まだ見てない人は見に行ってみてはどうでしょう?