マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

生産マスタータリスマンを貰ってみた。

 

結構本気でバルクの提出をしようと、大口を出して小口を探してみましたが・・・小口が何枚あっても、そうそう大口分は揃わない。色付き素材のランクが高くなる程に。仕様ですから仕方ないですけどね~

そりゃ、賄賂の相場も上がりますよね。

 

現在ミノックで匠のフェスティバルが行われていますが、ちょっと今日は違う事をしてみました。

バルクオーダー報酬で新しく入った『生産マスタータリスマン』を貰いに行ってみる事に。

 

自分の持っている鍛冶の作成ボーナスUpのタリスマンがHQ25%・NQ10%台だったし、3ランクある生産マスタータリスマンで一番良い物だと、良い確率の物が手に入るんじゃないかという期待を胸に行って来ました!

 

大口で910Pのバルクを作成し提出。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161211033447j:plain

3ランクありますが、作成失敗プロテクトの値の違いだけな様な気もしますけどね。

まあ、貰ってからですね。

 

 

おぉ!?

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161211033719j:plain

ヾ(o´∀`o)ノ スゴーイ♪

これは貰う価値ありですね~ 匠のフェスティバルやってる最中なので、やる気も出ますね!

 ※この記事最後まで読んだ方が良いですけど( ^ω^)

 

 

その後、ついでに貰ってみようと布の大口バルクを作成し、裁縫屋に提出して裁縫の生産マスタータリスマンも一番良い物を頂いてみました。

 

おぉ!?

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161211034426j:plain

 ショッボ!w

 

鍛冶の生産マスタータリスマンは、たまたま確率的に運が良かっただけなのか?
それとも、裁縫のタリスマンの方が、運が悪すぎたのか?

UO乱数的な・・・仕様っぽいですね。

 

作成失敗プロテクトの効果はまだ確認していませんが、普通にNQは作成してたので、NQ作成時に失敗すると・・・どうなるんでしょうね?w

ただNQの失敗を無くす効果だけなら、交換する人少なそうだなとは思いますけど。

 

鍛冶や裁縫ではNQ製で失敗する物はあまり作らないので、スキルGMでもNQ作成が失敗する弓関連の生産マスタータリスマンを貰って検証する方が、無駄が無くて良さそうです。

 

また今度( ̄∇ ̄)何かあったら。という事でw