マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ムングロで始まっ・・・4段階になってたw

 

ムングロのホリデーツリーが開始当日で4段階になってました。

すごいですね~

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161214194319j:plain

ムングロの前期首長(今期も?w)が、『ムングロのホリデーツリーには本気で入れてくれると言っている人がいる。』と事前に聞いてはいましたが、凄いですね~

 

花咲か〇ーさんでも現れたんでしょうか?w

 

ムングロで一枚でも入れようと思っている方は、早めに入れた方が良いかもですね。

本気で入れる人が5段階まで完成させてから入れるよりも、完成される前に入れる方が若干ながらバルクの無駄にならないと思うので!(個人的に勝手に思いました!)

 

 

他。

以前大工のバルクオーダーの依頼時にオークとかアッシュ等の特殊素材が表示されないって書いてましたが、一応気づいた事を書いてみます。違うかもしれませんがw

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161214195157j:plain

『アイテム名:レアウッドチェスト』の下に3段ほどの無駄な空間がある場合、色付き素材での作成依頼みたいです。依頼を受ける前の段階では何の素材か解らないのはそのままです。これは判別しようが無さそう。(2Dでどうなのかは知りません)

 

※追加

頂き物

f:id:UO-SAKURA-K:20161214201119j:plain

足見る前に、自然塗料の方見ちゃったので、何となく予想がつきましたw

 

今からムングロにバルク入れに行ってきます。ちょっとだけでもw