マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

トレハンやってみた。

 

Lv7の地図ってマラス以外一人でやった事なかった(たぶん)のですが、一人でやってみました。

 

コロスケがサクサク消されるのはGドラとフロストドラゴンなので、それが最初に出なければ楽だと思いますが、そうそううまくは行かないのが普通。なので、戦士にドラ特効の武器を持たせて家で待機。(1アカなので入れ替えしてます。)

 

SSが撮れて無かったのですが、フロストドラゴン2匹・Gドラが1匹・コールドドレイク2匹・黒閣下1匹・血エレ1匹が登場。

 

コロスケを出してもどうせ消されまくる上、2分の待ち時間が発生するのでそのまま家に逃げ帰り、戦士に交代。

しかも忙しくて、またSS撮れて無いっていう・・・( ^ω^)

 

ガーディアンを倒して、待機時間経過後にガーゴに変えて宝箱へ。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161204012737j:plain

何事も無く一回で開錠。ラッキー。

盗みモンス対策にコロスケを召喚するも、海を眺めて動かないコロスケさん。何やってんの?w

 

宝箱を開けて中身を精査するも、悲しい位良い物無いし・・・悲しいので重量50のアイテム以外全部回収する事に。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161204013857j:plain

(若干)放射線状に倒れるモンス達。

 

宝箱から物を出す時に湧くドラゴンの場合は一匹づつなのでマススリープ使ってると何とかなりますね。コロスケがサクサク消されるのは仕様なのでそこは仕方ないかと。

 

全部回収して結構な手間もかかった割には実入りが少ないです。しかも今回また地図出たし・・・。今度Lv7する時は誰か誘おうと思います。フロストドラゴン倒せる人を・・・

 

ムーングロウのホリデーツリーは、4段階中であります。