マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

お久しぶり!?

 

スカラブレイで例のツリーが始まったとタウンクライヤーが叫んでいました。

確認する為、遭難堂の玄関に行くとマラカス首長(仮)がたたずんで居たので一緒に仲良くスカラブレイに移動する事に。

※20時過ぎ頃の段階で、小さなホリデーツリーが生えてました。

 

話をすると、今回の匠の奴には率先して参加出来ていないらしい。時期的に師走だからかな?

とりあえず自分の家に招待し、こういう物が貰えるんですよ~と説明させて頂きました。
※お土産も持って帰って頂きました。

 

会話の中、トレハン行ってるんだね~という話になり、Lv7の地図に2人で行く事になりました。

本当に他の方とトレハンに行くのが久し振りだった為、トレハン開始前にPTを組む事すら忘れており、誘った側のなのに、色々ご迷惑をおかけしてしまいました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161222213036j:plain

↑ご迷惑の例(笑)

比較的町に近い場所でホント良かったです。

 

 

最初のガーディアンも無事討伐し、宝箱を漁りながら出るモンスを

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161222213644j:plain

千切っては投げ、千切っては投げ。

してました。マラカスさんが。

 

宝箱の中身は大した事はありませんでしたが、久しぶりに楽しくトレハンをさせて頂きました。

また時間の都合が合えば自分以外の方とワイワイ楽しみたいと思います。