マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

大口バルクとか。

 

明日9時前まで受け付け(?)のトリンシックのホリデーツリーは、現在4段階なんですね。皆さん頑張ってますね~。 とりあえず、貯金Pを100Pぐらい突っ込んでおきました。2名ぐらい・・・

 

バルクの件

受けた大工の大口

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161228205755j:plain

NQですね。どういうセットなのか良く解らないですが。

 

同じく大工

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161228210057j:plain

楽器の大口NQです。

 

 

書写の大口最大P(?)

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161228205854j:plain

小口が無いんですけどね。

書写は少なくても魔法とネクロのスクロールの注文があるので、小口が鬼の様に貯まる予感はする。

提出出来る様になるのはいつの日か。 まあ、日に最低3回受けれるんですけどね。

 

 

弓矢の大口

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161228210246j:plain

矢の大口ですね。 小口のHQ一枚と同じPですかね。貯金Pとしては優秀ですけど。

 そんな感じ。

 

 

 

いつもの日課に赤蜘蛛に行こうとすると、ぷにんさんが家にいたようなので少しお話を。

私は実は、〇〇なんですよ?との事。 確認させて頂く事に。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161228210512j:plain

・・・ビフォー

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161228210859j:plain

アフター・・・w

『 やべ(ぇ) 』が楽しいですねw

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

この後、yappy首長にお会いしたのですが、MLのチョウチョが持っているアイテムを探しているとの事でした。 寿司ネタとか?(あくまで妄想ですが。)持ってそうでyappyさんと仲良い方は、確認してみるのも良いかと思います。