マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

まあ仕方なし。

 

ベスパーのホリデーツリーは4段階で終了となってましたね。

昨日の記事作成後、結局小口一枚だけ参加しておきました。5Pでしたが・・・

ユーでは若干参加しようと思っています。

 

 

さて、

元旦に出品したブラックタイガーラグが、ちゃんと入札されているかコッソリ見に行った・・・のですが・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170103022403j:plain

画像の通り、他の方の出品物でがっつり隠れてましたwww

 

しかも、自分の出品の後に出品されているので、入札期間終了までこのままですね。

誰が悪い訳では無いので、仕方ない事なんですけどね~ なんだかな~

 

ちょっと悲しいっす・・・