マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

色々。妄想とか

 

ホリデー期間は終わったんだろうか?そんな疑問が頭に浮かびますね。

町のタウンクライヤーがまだ叫んでいるし・・・( ^ω^)

 

匠のフェスティバルでバルクを入れている時期に、ふと気づいた事(というか皆気付くとは思うけど)があったのです。

それは・・・

(鍛冶の武器大口バルクだと、美味しいんじゃないか?)です。

 

普段断るんですが、匠のフェスティバル中、武器の小口HQバルクを普通に貰っていました。

大口が来たら、かなり安い袖の下で結構良いPが稼げると思っていたからです。

 

結局、そんな邪な考えは叶う筈も無く・・・結局、武器バルクは破棄しました。

 

そう考えいた矢先、というか終わっちゃった(?)時点で、武器大口の依頼を受けました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170105202229j:plain

貯金P良い数字ですね~。美味しいね~♪

 

でも・・・来年まで持っておけという事なんでしょうか?

もちろん依頼は受けましたけども!

 

バルクオーダーブック(BOB)一冊の収納数は500枚。

バルク5枚毎に1アイテム換算されます。(500枚入れると100アイテム換算。通常、自分のバックパックは125アイテム以上は入りません。家のもですが。)

取り出しと、収納するのに、自分のバックパック内に入れる必要があります。

 

BOBが出来た時、ものすごく喜びました。家のセキュア数が激減(実際には半減)したので。

でも人間、より上を望んじゃいますよね・・・堕落・・・堕落ですかね?w

 

取り出しと収納、うまい事ならないかな・・・? わざわざバックパック内整理するの大変なのよ・・・

もしくはBOBの消費アイテム数、こうなんか、いい感じに減らないかな? バルク増えたんだし・・・

 

そういう妄想を、自分の都合の良い方向に考えてしまう今日この頃。

 

妄想が現実になれば良いなと思います・・・