マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

皆様ありがとうございます。

 

昨日更新するの忘れてました~(*´∇`)ノ ・・・というか寝てました。

 

ポストにアニカさんより『パズルの攻略本(?)』と

マラカスさんより、『Lv6のトレハン地図』頂きました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170108103538j:plain

f:id:UO-SAKURA-K:20170108103557j:plain

マラカスさんに至っては、(またゴミ入れて・・・)とか思いました(笑)が、白色の顔料が入ってたので、撤回しておきますねw

※自分んもゴ〇入れてるので、文句は言えないしね・・・(*ノωノ)

 

アニカさんの本の暗号は、縦読みで、WPGORBですね!

『ワープで行け!ルーンブック使って!』という暗号かと思いましたが、検索したら、W.P.G.B=ウーピーゴールドバーガーと出ました。

『W.P.G.Bを買ってこい!』ですね! そんなお店知らないので無理でした! ・・・鬼か!w

 

 

さて・・・

書写の大口バルクでまた新しいのを貰ったので載せておきますね。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170108104411j:plain

500Pにちょっと届かない、召喚系大口バルクですね。

Fire Eiementalだけが、Summon付いて無いのは・・・仕様ですね!

こんな事いちいち突っ込む必要も無いので、スルーしておきましょう!

 

 

バルク繋がりで、細工で貰える熊手のバルクですが、

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170108105023j:plain

細工は武器関連で賄賂出来るみたいですね! (包丁は無理だった気がするけど)

天ぷら粉の樽が貯蔵出来る様になるまでに、安い袖の下でランクアップ出来る様に頑張りたいと思います!

 

そんな感じ!

マラカスさんに頂いたLv6の地図は一枚だけなので、場所が良ければ行こうと思います。

・・・場所が良ければね・・・( ^ω^)w