マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

バックパックの中身

 

先日ポストに入っていた頂き物が、実はバックパックアートだと知ったのですが、奇跡的に中身を触って無いどころか、私的には珍しくポストから移動すらしてなかった為、2Dで無事確認することが出来ました。

 

どうぞ皆さんも素晴らしバックパックアートをご確認ください!

 

 

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170109003657j:plain

はい! 以上です~w  

通勤時の電車内で思い出し笑いなどしない様に、気を付けましょうね~

※odd eyebrowsってやつですね~

 

 

 

さて。

バックパックアートと共に頂いていたLv6地図を解読してみました。

場所はここ。

f:id:UO-SAKURA-K:20170109004203j:plain

嫌な予感しかしない場所でした・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170109005835j:plain

この後すぐ、Plague Beast Lord と Bog Thing がパラゴン化したので逃げましたw

結果的には整理できたので良かったのですが。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170109010142j:plain

めぼしい物は無かったと思います。普通に。いつもどおりでした・・・

 

この後、回収したアイテムは溶解して家にしまったのですが、マラカスさんが錬成スキル伝説を達成したという事もあり、もう1枚家から引っ張り出してきて、イルシェナーのLv6をやりました。

 

そして、回収できたアイテムをそのままカバンに入れて、マラカスさんのポストに入れておきました。 好きに鑑定・選別して、処理して欲しいと思います。

 

トレハンは、自分にとっての宝物が入っているかをドキドキしながら見るのが楽しいですからね。

やりたくなったら、スキル上げから頑張って欲しいと思いますw

 

そんな感じ。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !