マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

地道にやってる。

 

やろうと思う事はあるのに、何となくやらないのは、仕様ですね!

 

11月末以降、AF抽選さえ無くなってしまった赤蜘蛛様。

やっと、AFの抽選にありつきました!!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170110195635j:plain

ひゃっほーい!

 

と、喜んだのも束の間。

パリー(盾スキル)のパンチラ・・・おっと! ピンチラなんて望んでいませんよ?

匠のフェスティバル始まった頃から私に厳しすぎ! 訴えますよ?!

 

 

しかし(違う日ですが)、赤蜘蛛様の死体を漁ると、こんな物もあったり。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170110200431j:plain

年に1~2回程ですかね~

頭と足以外の場所のこういう装備が欲しいんですけど??

 

思う様にならないのは、仕様というしかありませんね~

 

そんな感じ。