マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

色々羅列。

 

補強の粉末の樽は使用できるようになったのでしょうか?

とりあえず試してみました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170122222026j:plain

と言っても、メンテ後にしかわからないですけどね。

また明日ですね。

 

 

本日のポストはミツロウ。

f:id:UO-SAKURA-K:20170122223707j:plain

コーブの住人流出で一儲けしている私に対する無言の抗議ですね?・・・解ります。

でもコレって何に使う物なんですか?誰か知ってたら雑学的に教えて欲しいと思います。

 

 

その後、戦士で赤蜘蛛の巣へ行き、インビジしてたマラカスさんの弟と会う。

戦闘中に挨拶されましたが、まともに返事が出来なかったのは仕様です。

SAクライアントは、文字を打ち込むモードにしている時はキー設定しているSPM等が全く稼働しなくなるので、そういう事もあるんです・・・<(_ _)>ゴメンナサイ

 

 

それが終わった後、Abyssの達成に行くと、第2村人発見!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170122224639j:plain

Miki-Tさんと偶然お会いしました。

※モンバットが相手の時は、余裕で喋れますw

開始早々だった様なので、お邪魔しない様に軽くご挨拶して離れましたけどね。

 

 達成で速度足が出るまで頑張る!が今の基本なんですかね~?

あまり根詰めすぎると嫌になっちゃうかもなので、適当に楽しんでほしいと思います。

 

何か羅列になってしまいましたが、今日もこんな感じでした。

 

 

 

windows用の無料のLiveMailをずっと使用してきましたが、今月の10日でサポート終了したんですよね? 急がなくても急にダメになる訳では無いでしょうけれど、違うメールソフトに移行するのに結構時間かかりました。やり直しも含めて。

 

Microsoftのmailソフトは、有料で販売してるのですね。

Pcを2台持って、使用者が別だったり使い分けている人は良いかもと思います。