マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

樽はチャージできるようになったのね。

 

昨日、補強の粉末粉の樽が機能しているのか確認する為、ほんの少しチャレンジャーになりましたが、どうなったんだろう。というお話。

 

 

いつものように、ミノックでバルクオーダーを回収していると、惜しい依頼が!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170123200733j:plain

惜しい!高品質なら樽なのに!

でもこの後、袖の下を一回やると高品質に変えて貰えました。樽がまた増えました!

ラッキー!(*´∇`)ノ

 

 

貰えるバルクオーダーを回収し、家に帰ってみるとポストに貴重品がっ!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170123200034j:plain

MAXまでチャージされているって事は、もう樽のバグは改善されたという事なんでしょうか?

Annikaさん。貴重な樽をしかも〇っぱいで、ありがとうございます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

自分的にはそんな高級そうな物を差し上げた覚えは無いんですけど?w

 

でも頂いた物は・・・返さないもの!!

 

もうこれ見た後なので、バグが改善されたのはほぼ確定ですが、一応先日の樽もチェックしておきました・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170123201503j:plain

大丈夫でした。

とりあえずは機能しているみたいですね~

 

こういう無くなっちゃう系のバグは大変辛いので、次のパッチが入った頃にでも本格的にチャージしようと思います!セキュアも若干ながら減りますしね。

 

安全第一で楽しみます!