マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

寝る時は寝る。

 

最近うちのポストは繁盛してる~

ありあんさんから頂きました~

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170124221452j:plain

SOS引き上げ時に出た残骸違います! ・・・きっと!!・・・|_-)チラッ

骨はサルベージ品でもハサミで切れるので便利ですよね。捨てると1点100Pでしたっけ?

骨抜いても2100Pですね! ありがとうございます~

 

 

その後、何となくダンジョンの魚釣りに。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170124221915j:plain

今日は、開始から竿を30回振ったぐらいで、エサも付けていないのにファイアフィッシュが4匹釣れるという運が良いのか悪いのかよく解らない状態になってました!

勿論邪魔なので、即切り身にしましたけど。( ゚∀゚)アハハ

 

久し振りにやった感があるのですが、去年のギョギョ釣り以来でエビカニ別にして今年の初釣りじゃないかと。手元が忙しく無いと、眠くなるのは仕様ですけどね。

 

眠気が収まらないので、今日は寝ます。

おやすみなさい~。

(2017/01/24作成)