マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

オウムの色・・・これ普通の黄色?

 

ポストに頂き物。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170129233331j:plain

Annikaさんから流れて来た、拷問台と

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170129233402j:plain

ありあんさんより頂いた、酸ボスのカギ。

 

ありがとうございます~。拷問台はかさばるので捨てて良いのかな?(笑)

酸ボスのカギは、最近めっきり行って無かった(&期限がアレだった)ので、早速行って来ました~

 

・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170129233547j:plain

酸ボス終了~

大した物は出ませんね~仕様ですが。

 

で!

 

アイテム回収していると、ちょっと気になったんですが、黄色のオウムの色が若干鮮やかに見えた。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170129233656j:plain

ん~良く解らない。オウムでファイア色とかあるんですかね~?

 

一応、家に帰って大工スキルで【オウムの止まり木】を作成して設置してみました。

※オウムの止まり木って、木材100枚使うんですね・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170129234101j:plain

エサをやってみた第一声。

 

小さくて良く解らないのでSAクラの拡大でよく確認してみたのですが・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170129234419j:plain

これってファイア色なんですかね?Jpg画像なので良く解らないですよね?

家に入れる方、ぜひ確認してみて欲しいと思います! 屋上に設置してるのでよろしくお願いします~