マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

何か法則が?

 

赤蜘蛛様に行って、AF抽選普通にやってるね!・・・という人には全く関係無い事です・・・

 

去年11月頃?以降、赤蜘蛛様のAF抽選がサッパリだったの(気がするの)ですが、

今年1月19日のタングルが出たった日、以降・・・

 

k-uo-sakura.hatenadiary.com

 先日、

f:id:UO-SAKURA-K:20170131194936j:plain

眼鏡でした。

 

今日。

f:id:UO-SAKURA-K:20170131195001j:plain

剣術のピンチラでした。

 

・・・という風に、赤蜘蛛様のとどめを刺す時(落石ですが・・・)に、地方のクモの巣に強制移動させられた状態だと、AF抽選が始まっちゃう状態なのかもしれないと気づきました!!

 

最近慣れて来て落石状態の場合は特に、蜘蛛の巣が飛んで来るタイミングで魔法を唱えて回避していたのが、赤蜘蛛様の鼻についてしまっていたらしい・・・( ^ω^)

 

AF抽選してくれるなら、捕まります!捕まりますよぉぉぉぉぉお!

 

 

 

・・・偶々かも知れませんが・・・次回も喜んで捕まりますよぉ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !