マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ありがたや~

 

もう二月ですね。

色々日課を終えてから、オークションハウスに向かうと、CLOUDさんとお会いしました。

CLOUDさん、オークションハウスにピンチラを出品している模様?

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170201201724j:plain

一年以上前から、GGSを使って適当に上げている不調和スキルのピンチラが無いかお伺いしたところ、所持しているとの事だったのでお譲り頂きました。

 

本当に助かりました。でも、ちょっと値切り過ぎたかもしれません・・・

 

なんか申し訳ないのでCLOUDさん、うちの家のポストにCLOUDさんの家のルーンを入れておいてもらえませんかね?追加で物々交換的な何かを入れておきますよ。

勿論、家の所持者が知らない名前の場合、入れませんけどね?w

 

そもそもこのブログの存在自体を知らない恐れもありますが・・・それは仕方ないですよね♪

 

借りた恩は返す努力をする。コレ大事ですからね~w