マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

今日はそんな感じ

 

本日のポスト

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170203195758j:plain

マラカスさんの胴体が!                ※ほんの一部修正してます

マラカスさーーーん!!!

 

犯人は誰だろう?w

まあ、それはそれ。玄関先に捨てておきましたけど・・・(`・ω・´)ゞ

 

 

 

さて。

新しいパブが入れば、DOOMもそれなりに、一時的にでも賑わうのだろうと思います。

 そう考え、家にあった赤い骨を持参して、ボーンデーモンを戦士で試し狩りに行きました。

 ボーンデーモンは攻撃力が強いというイメージしかなかったのですが・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170203195028j:plain

一匹目、なんか余裕でしたw

 

個体が弱かったのかと2~4匹続けてやってみましたが、皆脅威では無かったです。

金閣下より弱いですかね?

システムが昔から格段に変わって、昔脅威だった物が楽に感じるのは悲しいのか嬉しいのか・・・気にしたら負けですけどね!

 

DoomL2に行こうと思う方々は、入場キーの【黄金の頭蓋骨】を今の内に集めておくのも良いのかもと思います。

 売りに出すことも出来るでしょうしねw

 

今日はそんな感じでした!