マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

家の中の整理をします。

 

ポストにうぃるさんからの頂き物の『本』が入ってました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170206205758j:plain

【日時】

2月後半20時~(予定)

【場所】

Britain1銀行周辺(トランメル)

【内容】

フリーマーケットです。

              ・・・だそうです。ご連絡ありがとうございます。<(_ _)>

 

2月後半という事は、16日~30日ぐらい(予定)に~。という事ですかね?

 

うぃるさんのブログ、『ウィルさんの活動日記』で現在、出店参加者の募集もされているようです。

確定告知する前に、少人数でも出店者の確定が欲しい所でしょうし、『何曜日の何時ぐらいなら出店参加するように頑張ってみます~。確約は出来ませんが。(笑)』等あれば、うぃるさんのブログに書き込みしてあげて下さいね。 本人は嬉しいと思いますよ。

 

日付が決まれば、また告知があるでしょうし、『さくさくリンク』様でも更新されれば見れるので、要チェック。ですね! 開催された時、皆さん楽しめれば良いな~と思います。

 

 

 

さて、題名の通り、

f:id:UO-SAKURA-K:20170206211644j:plain

基本的にはストレージを無駄に食っていると思われる、ストック出来るのにバラバラになっている物や、必要ないのに作成道具が数個有る等・地味に減る物から、良く価値が解らないから捨てちゃえ!という物など、一旦集めてからサクッとゴミ箱へ放り込む予定です!

 

以前頂いたり、(勝手に)設置して頂いたりした物で、必要な物や高級な物は連絡や回収して頂ければ結構です。全部あるかは分かりませんが、捨てると決めても2週間は残しておくと思います。

あと、これは返しておこう。等で、ポストに返却させて頂く場合もあると思いますので、その時はよろしくお願いします。