マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

平和な場所と忙しい場所。

 

ミノックの鍛冶場に行き、バルクオーダーを受けました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170302191927j:plain

おぉ! こ・・・これは! 

            ※ヴェライトの高品質15だったので賄賂したんですけどね。

 

今は袖の下でランクが上げられますが、肝心のインゴット自体が自分で掘らないと手に入りにくい状況ですよね・・・

※アルケミバルクの3個を1個でランクアップ。とか細工か大工の時間制限付きの掘れる地図&タリスマン等の存在は知ってますよ・・・試して無いですけどね。

 

UO開始初期で何も知らなかったキングボンビーの頃は、作成キャラが鍛冶キャラ一人だけで、掘ってはそのインゴを溶かし、細工スキルでスコップ作ってまた掘る・・・永遠に・・・

 

これが実に楽しかった!!!・・・掘るのが楽しかった!!・・・頃もありましたが、

今では掘る事に楽しみを見いだせない体になってしまいました・・・

 

人間気持ちが裕福になるとダメですね・・・(気持ちね!気持ちだけね!!)

 

 

 

さて、

先日、青腕輪が出た直後ログアウトしたので【AFの抽選するぞ~ポイント】が0の状態でしたが、頑張ってみました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170302193105j:plain

Hachiさん回復ありがとうございます!(ペット&私とかw)

クラウドんさんも毎日(?)お疲れ様です。

 

3週ほど皆さんについて行ってたのですが・・・何も反応(AFの)が無かったのでアッサリ寝ました・・・

 

多分、次回ログインして一周ぐらいしたら何か出るはず!(希望!w)