マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ゴミじゃない! そう思いたい年頃。

 

ライブドアのブログとかに移転するのもやぶさかではないのかもしれないと最近思ってきていそうな感じ。

自分のアフィ以外消しされたら、それでいいのかもしれない・・・有料は高いねん!

無料でブログさせて貰っている分際で だめだぬーとかは思うんだけどもw

 

 

さて、

二日に一度行ってたDoomですが・・・今日は何となく・・・ログインすらしてない感じ。

クラウドんさん頑張っているんだろうな~(遠い目・・・w)

 

そこはともかく! 家のポストの旗が立ってましたので、中を確認。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170303225707j:plain

ありあんさんより頂きました。いつもありがとうございます!<(_ _)>

 

ドラゴニックオーブが微妙な7個!と、ポイント用の素敵アイテムが入ってました~

骨はもちろん「*ギーギャギャウ(笑)*」しますよw

 

ラニックオーブか・・・こないだ(ずいぶん前)コッソリ入って、5回連続(ぐらい)攻撃当たらなくってそのまま無為に逝った事がトラウマなんですけど・・・その前に、今Doom行ってるんですけども??w

 

えぇ今度また何かお返ししようと思います。 ゴミっぽものを!

 

Annikaさんちには、名入りのいらない特攻の武器を突っ込んだりしてましたが、捨て難いですよね・・・捨てがたいと思ってると思いたいが・・・アレゴミですよ?スパッと捨てるか、ゴミとしてたらい回しにして頂いても結構ですよw

そんな感じ!