マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

処分したい気持ちにはなるが、集めていた過去の自分に申し訳ないと思う事もある。

 

ポストにアニカさんから健康になりそうな物を頂きました~(*´∇`)ノ

f:id:UO-SAKURA-K:20170305032048j:plain

えぇ!健康なリンパ節! アレですよね・・・迷う事すら無く捨てて良い物ですよね!w

 

 

家の整理ですが、そろそろそういう建前でセキュアの空きを確保と場内整理を終わろうと思います。結構処理したのですがあまり変わらない気がする。というか気軽に捨てれる物ってそうそうないですね~。ここに引っ越して来た時、空きが4000あったのに、今では3000無いですし~。

 

ある物を捨てると3000確保できるんですけど・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170305032837j:plain

どーん!w 

各100個ちょいありました!

 

取り過ぎ!収穫し過ぎ! だって3年(4年?)続いてやるんだもの。

ちなみに画像を取る事を優先して、ハロウィンが終わった時期に作成できるのか確認するの忘れたッた!(今度します。・・・たぶん。)

 

これって各一つゴミ箱に捨てるとゴミポイントが200Pになりますよね。

カボチャとキットを使用して作成すると、作成したカボチャは400Pになるんですが

作成したカボチャがレア柄(2種類)の場合、ゴミポイントが確か・・・1400Pになった気がするっ!

 

でも捨てない!捨てないものっ!

 

カボチャが収穫不能になった頃に、高値で流通させるんだよ・・・グフフ・・・

※初期・2年目まではそんな気持ちでしたが、3年目に収穫できると聞いた時は枕を涙で濡らしました・・・

 

まあそんな感慨深い事もありましたが、とりあえずは何かを頂いた時などに、カボチャを押し付けようと思います!w

 

そんな感じ!

※T-さん、ありがとう! 次の記事に書くからね~w