マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

他の人には大した事が無くても、自分には有用な物ってあるよね?

 

ポストの旗が立ってました!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170305040409j:plain

T-さんまで! 何かの病か・・・恐ろしい・・・

 

そんなことを思いつつ、ピンク色の包帯っていい色かもね~とか前向きに考えました。

 

でも違ったんです!

 

 

T-さんは90%以上が変態で出来ている存在だと思っていたのですが・・・それが勘違いだったと思い知らされることになりました!!

 

 T-様へ以前した要望を覚えて頂いてたみたいで・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170305041515j:plain

 おぉ・・・何てこったい! 

メチャ嬉しいっす! これで錬金のバルクもやってみようかな?と思えるようになります!

ちゃんと保険掛けて錬金キャラに装備させようと思います!

 

ありがとうございます T-さん!

90%以上が変態で出来ているなんて、もう言わないッ!

 

75%以下に訂正しますッ!

お礼に、ちゃんとT-さんの家のポストにカボチャを入れておきましたからね!w

また、欲しい物があったら、おねだりするね・・・拳はいらないけどw