マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

今日も平常運転。

 

本日のポスト~

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170313205525j:plain

 

北京ダック!マシュマロダック!?(でしたっけ?)

もう早くもセキュア潰し攻撃が始まってしまった・・・でも解決策はある!

 

家の2Fに設置したカバンの中にそのまま入れておきましたw

家に入れる人はカバンから取れるので、家に飾りたい方、食べたい方、踏みつぶしたい方等、ご自由にお持ち帰りください。 ・・・欲しい人はいるはずッ!

 

 

バルクオーダーも、最近大工と弓矢作成の方は、貰わずそのままスルーしてる事が多い気がする・・・いやなんでも無いです。(*´∇`)ノ

 

 

今日もDoomに行って来ました!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170313210300j:plain

クラウドンがいなかったので(?)逝きまくりでした~5回ぐらい逝きました~

 

2週ほど(もちろんゴキはやってませんが、蘇生には貢献するようにしてますっ!)回って何も出なかったのでまたログアウトしました。

 

連続で来ないと、AF用の貯金ポイント減ったりするんでしょうかね~?

良く解らないですが、良く解らない事がある事こそUOの良い所ですかね~?

 

そんな感じ。