マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

パパとタイマン久し振り!(正確にはタイマンじゃないけども)

 

火曜日のDoom

インしたら、パパが一匹チョロチョロしているのを発見。他の人は誰もいない・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170315194559j:plain

とりあえず一撃入れたのですが、名誉取るのを忘れていたので、鬼逃げしてHPが回復するのを持って、名誉を取ってから再挑戦。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170315194658j:plain

一人だと気が楽です~誰にも迷惑掛けないですしね~(寂しいけど。)

あまり雑魚敵が沸かない序盤にBOを入れられると、逃げるしかないですね~

 

途中2回程逝く・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170315195049j:plain

やはり血エレが沸くと死にやすいみたい。

反特効ですしね。

そこでふと、名誉取ってるのでエネワン掛けない方が良いんじゃ? と気づく・・・

 

その後は、何とか逝かずに黙々叩いてました。

 

そして無事戦闘終了。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170315200012j:plain

結局誰も来なかったです。 そろそろ皆さん飽きて来たんでしょうかね・・・?

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170315200122j:plain

棺桶の中身も寂しいし・・・

AFも出ないし・・・

 

パパ以外のボス用の武器は各一本あれば十分ですが、やはりパパ用は2~3本あった方が良さそうですね。耐久値が減るのが早すぎます。

3本あれば、防具の耐久値の減りと良い塩梅で減って行くような気がします。

 

この後、ナメクジさんと戯れた後、ゴキに挑む勇気が湧かなかったのでログアウトしました!

次にAFが出たら、日の当たる場所へ出ようと思います~

 

ではまた~(*´∇`)ノ