マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

酸ボスに行って来ました。

 

今回は酸ボスへ行くつもりだったので、色々準備してました。

レジをアナに入れ換えて、棍術を剣術に入れ換えて・・・そしてどうしても不足している物を発見。(実は昨日気付いてたけど!)

Doomで死体から盗まれまくって白・青のポーションを入れる空きビンが無い。

 

という訳で街に買いに行きました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170321213741j:plain

知ってはいたけど、空きビン・・・高っ!

需要と供給で仕方ないんでしょうけど、ポーション入りの瓶より高いってどうなの?

わざわざ中身入り買って飲むのもアレなんで、黙って空き瓶10本買いましたけどね。

 

使用武器はこれで!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170321214511j:plain

本当はDoomのゴキ用に作成したんですが、ほぼ出番が無かった武器を流用。

十分だと思います。

 

 

そうこうして色々準備完了!

Palace of Paroxysmusの酸ボスの部屋に突撃!

※さすがに1人だったので、アイテム使用を忘れて酸の川で逝くことは無かったですよ?w

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170321215259j:plain

剣術のマスタリーのOnslaughtは、ほんと便利です。

 

戦術と解剖学共に100なので、普通に叩いてると与ダメが三桁行かないのですが、Onslaughtの効果時間内だと~130台のダメージが入ります。マナリーチの量が全く変わります。

武器にライフリーチが入っているのでHP全然減らないし・・・でもフェイントはちゃんと掛ける所が私らしい。(死ぬとめんどくさいので安全第一で!)

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170321220426j:plain

酸ボスを黙らせて、夕食を強奪しておきました!

(めぼしいアイテムはありませんでしたが、結局全部溶解&在庫用に持って帰りました。)

 

 

その後は・・・

 

りあんさんに頂いていたルーンで飛んでみたり・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170321220830j:plain

 

 

ポーションを入れる空きビンを高く買わされたのが忘れられず・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170321221519j:plain

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170321221535j:plain

空きビンを作成する方法を調べて、自分で作成してみたりしてました。

 

実はUOを始めて、今回初めて空きビンを作成しましたが、すっごい簡単ですね。

採取した砂280個分で、空きビン280個を作成して満足して落ちました。

 

そんな感じでした~