マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

今日のUO

 

本日のポスト。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170325231139j:plain

りあんさんから、ダックとう〇こっぽい物。

Annikaさんからは、Putrefierの脾臓×2を頂きました。 お二人ともありがとう~💖

 

 

早速酸ボス用の鍵集め。

前に酸ボスに行った時の鍵が若干余ってたので、勢いに任せて集めに行きました。

余ってた分の鍵はちゃんとダブりましたけどね。

 

そしてボス部屋へ向かう。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170325231428j:plain

紅茶を飲みながらマウス操作してたら、事故に遭いました・・・仕方なし!

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170325231459j:plain

そして無事完了。

2回行ったのですが、ビートル特攻のタリスマンが一番の収穫でしたかね・・・( ^ω^)

 

また名誉と献身の徳上げなきゃです。