マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

shadow ingot集め再び・・・

 

先日の記事に続き、シャドウインゴットを集めに行ってみました。

カバンに約400ストーン強の空きを作っております。

今回は転送袋もちゃんと準備して忘れ物は無い筈!

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170320135923j:plain

ヨモツ坑道の入り口で、今日は仮目標として2万個or2時間まで頑張る事を誓う。の図。

 

 

必要無いモンスを遠くへ引っ張って場所を確保し、いざ黙々とingot集めに没頭!

 

インゴット数が4千個(400ストーン)を目安に転送袋で転送させてました。

2回目の転送までは問題は無かったのですが、自分が飽きやすい性格なのでやはり途中で挫けそうに・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170320140031j:plain

でも自分に気合を入れて頑張りました!

 

結局、目標にしていたインゴットの4千個×5回転送まで達成し、そのまま何となく継続していたのですが、引き離した筈の別のモンスが大幅に近寄って来ていた為、キリも良いという事で終了しました。(※再湧きしたのかもしれません。)

経過した時間もほぼ2時間ぐらいでした。

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170320142525j:plain

銀行に行って確認し、少し( ̄▽ ̄)ニヤリ

Deedに登録して家に持ち帰り補充しておきました。

また日を置いて、新しい気持ちで集めに行かなきゃと思います~

自分で使う為に!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 

 

・・・あげませんよ?w