マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

天ぷら粉を貰いに。

 

Amazonさんで、今夜0時~4月2日いっぱいまで、春のタイムセールが開催されるそうです。良いのあると良いですよね。

まあそんな感じ。

 

本日のポスト~

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170330204408j:plain

Annikaさんより、ピンチラ4枚も! ありがとうございます!

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170330204435j:plain

全部【味見5.0P】だった・・・うん。知ってた・・・そんな事だろうって思ってたぁ~(ノД`)・゜・。

でもいつか必要になる時が来るんだろうって思うので、ちゃんと本に保存してますyo。

 

 

さてw

黒インゴを使用して、天ぷら粉を確保する作戦に入ります!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170330204724j:plain

もう黒インゴの消費数で気にする事無いし、過去の粉貰えるランクのバルクを・・・えーと、1、2、3・・・とりあえず26枚分出して、種類別に適当に分けてヌルッと作成。

黒インゴ4千個程使用しました。

 

そしてミノックの鍛冶屋に提出に。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170330205044j:plain

天ぷら粉目当てなので、【ポイントを貯金しない】で次々渡す!

 ※3枚渡したら、3回分のバルクオーダーを確認してます。ちゃんと。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

こんな感じになりました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170330205515j:plain

家に帰って、樽に詰めます。

 

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170330205536j:plain

先は長そうだな~w

天ぷら粉25個で樽1つ分ですしね~

全て満タンに出来る分のバルクとインゴットはあるので適当に頑張ります~。

 

 

 

・・・などという良い感じで終わりそうだったのですが、

10個口が6割程のバルクで26個分作成して約4千個のインゴットを消費したって事は・・・全ての樽を満タンにする為には、黒インゴ5万個ぐらい消費する可能性もあるよね?

という悲しい事実に直面した事は言うまでもありません・・・(`・ω・´)ゞマタ,クロエレ,シバキマス!