マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

トレハン地図を取りに。

 

昨日、UOログインしてなかった!

 

本日のポスト~

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170407211750j:plain

死体がぁ~w

いつもありがとうございます~

玄関先に捨てて置き置いておきました~♬

 

 

次のパブが入ったら、自分の持ってるペットを育成し直して、最終的にはフロストドラゴンをテイムしたいな~とか思っていましたが!

L7の地図が無かった。 というかT&FのL6の地図さえ無かった!

 

という事で、黒サソリの所へ地図を貰いに行って来ました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170407212234j:plain

火ゴキに乗ったままでも何の問題も無いぉ~

 

運良くなのか修正されたのか解りませんが、パラゴンBOXの重量が軽めの物ばかりだったので、結構効率良く集めることが出来ました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170407212813j:plain

2往復で9個も持って帰れるとは今までで最高かも知れないわ・・・

トランメル・フェルッカ合わせて5枚ありました。

とりあえずトレハンしてL7地図が出ないか確認しないとです。

 

トレハンはまた明日以降にですかね。

パブ入ったらペット育成に走ると思いますが・・・╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !