マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

色々気づいた事。

 

ヨーコさんから、影竜の確認があったので、優い私は載せておきますね。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170413201408j:plain

2Dだと、まさに影竜ですね~!

新しいパブが入ったらテイムを試しに、昇天しに行って下さいね~(*´∇`)ノ

 

 

そのついでに、2Dでログインして気づいたんですが・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170413201731j:plain

あまり気にはしないんですが・・・

 

SAクラだと、

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170413201821j:plain

SA補正されてますよね~♪ 

(※2Dクラの人にはそのまま2Dで見えるわけですが・・・)

 

触れてはならない所に触れた瞬間でした・・・忘れようと思います!( ^ω^)

 

 

 

sakuraの家のポストには、また頂き物が!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170413202222j:plain

プレートムラサイの究極が! いつもありがとうございます~

欲しい人は、3M位出しても欲しがりそうですけどね~。

・・・日を改めてオークションに出そうかなw

 

 

最後。

前回、影竜をテイムしに行ったついでに、試した事があったので載せておきます。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170413202525j:plain

解ってたけど無理でした!! 奇跡カモーン!!w